2011年 09月 09日
夏の丘
e0051186_2041352.jpg

佐呂間町若里 8/14撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_20564054.jpg

佐呂間町北 8/14撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-09-09 05:09 | 風景 | Comments(11)
Commented by i_nosato02 at 2011-09-09 06:18
やられた。
丘のパッチワークを期待してクリックしてしまいました。
しかし、このパッチワークもすごい。
一枚目の丘の雰囲気、いいですねえ。
Commented by mamako at 2011-09-09 08:46 x
ポールスミスの納屋!
Commented by Rufard at 2011-09-09 08:57
ainosatoさんと同じく、丘のパッチワークかと思ってクリックしたら…w
これまたカラフルなパッチワークですねぇ。この発想はなかった。
Commented by ゆう at 2011-09-09 15:16 x
のどかないい雰囲気の丘ですね~
冬には厳しいのでしょうけど^^;
それにしても・・・
パッチワーク、皆様同様、パックワークの丘と思いきや(笑)
見事なパッチワークでした(笑)
Commented by cocoon at 2011-09-09 16:59 x
長閑な丘陵地帯ですね。

>パッチワーク^^
トタンの何とアートしている事か!
主もかなりの芸術的センスのある方ですね。

>ポールスミスの納屋
mamakoさん…なるほど。
Commented by hiros at 2011-09-09 21:55 x
i_nosatoさん、こんばんは。
思うつぼのクリック、ありがとうございます。
このパッチワークは停まらずにいられませんw
Commented by hiros at 2011-09-09 21:57 x
mamakoさん、こんばんは。
ポールスミスをグぐった僕はダメですか?w
Commented by hiros at 2011-09-09 21:59 x
Rufardさん、こんばんは。
またまた期待通りのクリック、ありがとうございます。
カラフルなのには弱いんですよね。
Commented by hiros at 2011-09-09 22:02 x
ゆうさん、こんばんは。
こんな丘が続く中を抜けていくんですよ♪
ゆうさんも見事にハマっていただき、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2011-09-09 22:07 x
cocoonさん、こんばんは。
気持ち良く丘を抜けたと思ったら、いきなりコレですしw
どの道を選んでも楽しいです♪
ポールスミスは当然ご存知だったんですね?(^^ゞ
Commented at 2011-09-10 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浜佐呂間漁港 志撫子漁港 >>