2011年 09月 10日
今日の色(久々に良かったよ♪)
e0051186_19393652.jpg

e0051186_19394542.jpg

e0051186_19483249.jpg

e0051186_194028.jpg

星置展望台から 9/10撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL(1,2,4枚目),DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](3枚目)
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-09-10 19:50 | └ 星置展望台 | Comments(16)
Commented by d@m@ at 2011-09-10 21:02 x
なんじゃぁ~、このショッキングな色は@@;
ちょっと波乱の予感です^^;(←何の?)
Commented by ariari at 2011-09-10 23:28
(ノД`)シクシク
Commented by ひなた at 2011-09-10 23:58 x
本当に久しぶりに焼けたところを見ました♪
美しかったですね!!
Commented by Rufard at 2011-09-11 02:31
うっはwこれはお見事w
Commented by hiros at 2011-09-11 06:45 x
d@m@さん、おはようございます。
>ちょっと波乱の予感です^^;(←何の?)
 ん、札幌競馬場ですか?大穴8枠のショッキングピンクが突っ込んでくるとか・・ww
Commented by hiros at 2011-09-11 06:48 x
ariariさん、おはようございます。
サロンで何人も泣かせてるくせにw
Commented by hiros at 2011-09-11 06:50 x
ひなたさん、おはようございます。
ダメかな~と思ったら、一気に焼けましたよね!
ほんの短い間でしたけど、GEKIYABAな色でした!!
Commented by hiros at 2011-09-11 06:51 x
Rufardさん、どうも~。
お見事な焼け方でしたよ♪久しぶりに。
Commented by 本部長 at 2011-09-11 07:51 x
昨夕は凄かったので、間違いなく展望台で狙撃していると思っておりました^^


自分も会社の屋上から写せば良かったなぁ、と、ちと後悔です(-_-;)
Commented by ボス@めんぞう at 2011-09-11 08:00 x
>hirosさん、
なんじゃこりゃ~!!
四枚目にやられました!?
Commented by mamako at 2011-09-11 13:04 x
見逃しました。
すごい!
今度みなさんで、「一本勝負@展望台」なんてやってみていただきたいです^^
Commented by hiros at 2011-09-11 21:11 x
本部長さん、こんばんは。
なんだか、展望台からの夕景が義務化してきましたww
堺町展望台も常設でお願いします。m(__)m
Commented by hiros at 2011-09-11 21:14 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
四枚目、ありがとうございます。
短い時間でしたけど、激しく燃えてましたよ!
Commented by hiros at 2011-09-11 21:17 x
mamakoさん、こんばんは。
見逃したんですか?もったいないw

>一本勝負@展望台
 36枚×参加人数分、ほとんど被りますよww
 サビも少しはありますけど。。
Commented by cocoon at 2011-09-11 22:17 x
凄い、凄い・・・これは凄い!
自然のキャンパスは凄い色を塗るんですね。
それをしっかり写し取るhirosさんも凄いです。
Commented by hiros at 2011-09-11 22:42 x
cocoonさん、こんばんは。
描こうと思っても、なかなか塗れない色ですよね!燃える空、凄いです。
僕はそれを撮らせてもらってるだけですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< サロマブルー 浜佐呂間漁港 >>