2011年 09月 15日
JR北海道を応援します。
e0051186_21195880.jpg

e0051186_2120722.jpg

e0051186_21201690.jpg

JR北海道・札幌運転所 9/10撮影
PENTAX K-r + D FA Macro 100mmF2.8(1,2枚目),DA35mmF2.4AL(3枚目)
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-09-15 05:15 | レイルウェイ | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-09-15 05:43
ほんとにねえ。がんばってもらわなきゃ。

一枚目いいなあ、hirosさんにとって大切な場所ですね。

Commented by hiros at 2011-09-15 05:57 x
i_nosatoさん、おはようございます。
どんどん写真撮って、たくさん乗って、静かに応援しなきゃですね。
札幌運転所は聖地です。^^
Commented by mamako at 2011-09-15 09:08 x
そうですね。
私も電車、ないと困るし、好きです。
電気も、電車ほどには好きとかじゃないけれど
やっぱりないと困ります。。。^^
Commented by Rufard at 2011-09-15 09:46
鉄道も大切なライフラインですからね。
Commented by cocoon at 2011-09-15 10:24 x
私もJR北海道応援しています。
広い広い北海道、JRが元気でなくちゃ困ります。
みなさん、沢山鉄道の写真撮って下さいね。
楽しみにしていますよーぅ。
Commented by ariari at 2011-09-15 20:27 x
そーなのです。JR北海道は競合がいないからと油断せずに頑張って欲しい。
北海道の鉄道技術は全国に誇れるのです。
Commented by hiros at 2011-09-15 22:12 x
mamakoさん、こんばんは。
無くてもなんとかなってたものでも、一度慣れてしまうとそれが当然、あたり前。。
あってあたり前。トラブル無く定時運行であたり前。
その「あたり前」のために、どれだけ頑張っているかを思うと、応援せずにはいられませんね。
Commented by hiros at 2011-09-15 22:14 x
Rufardさん、こんばんは。
そう、まさにライフラインです。大切に守らなきゃなりません。
Commented by hiros at 2011-09-15 22:17 x
cocoonさん、こんばんは。
みんなで応援しましょ♪
毎日元気で走ってもらわなきゃ、困りますから。
鉄も撮りますねw
Commented by hiros at 2011-09-15 22:20 x
ariariさん、こんばんは。
頑張ってくれますよ。きっと。
北海道には鉄道が似合いますモン。応援しましょ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新港巡回 あっ!スヌーピーだ!! >>