2011年 09月 19日
今日の色
e0051186_1975678.jpg

e0051186_198621.jpg

星置展望台から 9/19撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL(1枚目),DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](2枚目)
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-09-19 19:11 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by ひなた at 2011-09-19 20:50 x
こんばんは~
同じ時間帯に、同じ空を見て撮っていたのですね~。
日没時間がどんどん早くなるので、撮れる日が限られてくるのが淋しいです。
雲の形がすっかり秋を物語ってきましたね・・・。
Commented by mamako at 2011-09-19 21:20 x
これです、これです!
今日は、部屋の中のガラス戸までが、オレンジになっていました。
あの点々の雲のあたり、印象的でしたね!
Commented by hiros at 2011-09-19 21:34 x
ひなたさん、こんばんは。
同じ空ですね。多くの人が同じ空を見上げていたんでしょうね^^
すでに平日はノーチャンスですから・・<夕焼け
休日だけでも見られるといいですね。
Commented by hiros at 2011-09-19 21:37 x
mamakoさん、これでしょ!
一気に焼けましたね。
焼けはじめの淡い色の時間帯が良かったです。
Commented by cocoon at 2011-09-19 22:51 x
こんばんは~
秋は夕焼けがきれいですね。
でも今夜の小樽の夕焼けは ・・・悲しい色やね。
Commented by Rufard at 2011-09-20 02:13
おー、焼けましたねぇ~。
秋は雲の表情が多彩なので、夕焼けも一層映えますね。
Commented by hiros at 2011-09-20 05:47 x
cocoonさん、おはようございます。
だんだん日が短くなってきて、この時季は夕焼けの画像も貴重ですw
悲しい色・・・、いろいろありますね。。
Commented by hiros at 2011-09-20 05:50 x
Rufardさん、おはようございます。
焼けましたね。
雲の表情が良いと、ついつい夕焼けを期待してしまいます。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の高島漁港 漁具の色 >>