2011年 09月 22日
雨の2号埠頭
e0051186_19351348.jpg

e0051186_1935219.jpg

e0051186_19352923.jpg

小樽市港町・小樽港(第2号埠頭) 9/17撮影
PENTAX K-r + D FA Macro 100mmF2.8
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)





e0051186_19354147.jpg

e0051186_1935495.jpg

hiros by hiros_01 | 2011-09-22 05:22 | 船と港 | Comments(8)
Commented by ainosato at 2011-09-22 06:24 x
一枚目のカモメ、一瞬スクロールで画面がおかしくなったのかと思ったw
「第二号埠頭」が正式名称ですが、小樽っ子は「第二埠頭」と呼びます(私の時代にはw)。
Commented by ゆう at 2011-09-22 09:06 x
1枚目、グレーの世界にカモメのクチバシがめんこいです^^
猫って水嫌いで雨の日は出歩かないものだと思い込んでいました。
後ろ足の筋肉美に引かれました(笑)
Commented by cocoon at 2011-09-22 21:58 x
一枚目、大きな画像にしてスクロールにした意図にクスッです^^
赤い口紅つけたカモメの威厳のある表情に・・・又、クスッ^^
hirosさんのユーモアにクスッ^^
Commented by Rufard at 2011-09-23 07:51
ラストの三毛にゃんこが可愛いですね~。
この三毛にゃんこ、2~3年前に撮った記憶があります。
ここいら一帯で生活してるようですね。
Commented by hiros at 2011-09-23 19:06 x
ainosatoさん、こんばんは。
小樽っ子かどうかにかかわらず、僕らの世代はやっぱり「号」は付けていただかないと。
パーマン2号とか鉄人28号とか流星号とかwww
Commented by hiros at 2011-09-23 19:11 x
ゆうさん、こんばんは。
ゴメやネコが、雨でも相手してくれるので助かります。
筋肉美w細かくもマイナーな楽しみ方ですねww
Commented by hiros at 2011-09-23 19:16 x
cocoonさん、こんばんは。
いや~、三回もクスッ^^としていただき、サンクスッです!
Commented by hiros at 2011-09-23 19:23 x
Rufardさん、こんばんは。
ここら辺りではかなり(一部で?)有名なネコなんですかね?w
僕には三毛猫はどれも同じに見えますww
名前
URL
削除用パスワード
<< 新幹線だがや オタモイ号 >>