2011年 09月 26日
ただいま。
e0051186_18573225.jpg

e0051186_18574196.jpg

三重県津市垂水 9/23撮影
RICOH GR DIGITAL
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-09-26 19:00 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2011-09-26 22:57
新幹線だがや~、ですぐに「おっ、帰省ですねっ」ってわかりました。
名古屋でご子息とも合流されたのかな?
いい旅だったでしょう・・・ぼくも帰りたいな・・・
Commented by hiros at 2011-09-27 05:47 x
ariariさん、おはようございます。
久しぶりに帰ってきました。
次男は今春から東京に移住しております。
もっとゆっくりできたらいいんですけどね。行きたい場所はいっぱいあるし^^;
Commented by Rufard at 2011-09-29 15:06
帰省されていたのですかー。
三重は北海道と違ってまだまだ暖かいのでしょうね。
街角風景のモノクロも…むむ、農村?
Commented by hiros at 2011-09-29 22:19 x
Rufardさん、こんばんは。
はい、久しぶりに。遠くてね。
思ったほど暑くはなかったですよ。それでも島を歩いていると暑くて。
農村も漁村もいいっすよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「海よ」 μ >>