2011年 09月 28日
あちら側とこちら側
e0051186_2020251.jpg

三重県多気郡明和町

e0051186_20203435.jpg

三重県松阪市稲木町
9/25撮影 RICOH GR DIGITAL
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

何のことはない。狭い道をはさんで違う町だった。(地図参照)
大人の事情により、「鳥羽離島めぐり」は少々お待ちくださいませ。





hiros by hiros_01 | 2011-09-28 05:28 | 街角から | Comments(4)
Commented by cocoon at 2011-09-28 21:34 x
古い街をモノトーンで撮られのですね。
松坂出身の友人が何故か多いんですよ。
落ち着いた良い町だとお聞きしています。
Commented by hiros at 2011-09-28 22:20 x
cocoonさん、こんばんは。
松阪と言えば牛ですが、どうして町並みもなかなか。
明日もモノクロの松阪を。
Commented by Rufard at 2011-09-29 15:08
面白いですねw道を隔てて町が異なるとは。
ご近所の方々にはそんなことも問題ではないのでしょうけれども。
Commented by hiros at 2011-09-29 22:23 x
Rufardさん、こちらにもどうも。
帰ってから地図を見て気がつきましたw
彼岸花を撮りたくてこの駅で降りたんですけど。。
名前
URL
削除用パスワード
<< まつさか 「海よ」 >>