2011年 10月 13日
寄り道の夜明け
e0051186_21142580.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4

e0051186_21143513.jpg

PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
釧路市弁天ケ浜 10/8撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2011-10-13 05:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-10-13 05:54
うーん いい色。雨上がりだったのもよかったですね。
この踏み切り、列車が通るところが見たかったですねえ。
Commented by cocoon at 2011-10-13 09:44 x
「羅臼だけ」を目ざす中野組の意気込みが
伝わってきそうな画像の数々です^^

海の近くに踏切があるのですね、こんな風景に憧れます。
ainosatoさん同様、汽車が通過するところも拝見したいです。
Commented by Rufard at 2011-10-13 09:56
1枚目の踏切のシルエットが目を引きますね~。
夜明けを迎える空と、そろそろお勤めを終える街灯との対比もいいです。
Commented by hiros at 2011-10-13 22:09 x
i_nosatoさん、こんばんは。
雨上がり、実によかったですね。
列車待ってたら先へ進めませんしww
Commented by hiros at 2011-10-13 22:15 x
cocoonさん、こんばんは。
中野組は臨機応変、優柔不断w でも、目指す最終目的地だけは。。。
この踏切で待つのは少々大変かと。。やはり無欲が一番かな^^
Commented by hiros at 2011-10-13 22:19 x
Rufardさん、こんばんは。
1枚目のシルエット、ありがとうございます。

>そろそろお勤めを終える街灯
 このあとすぐに、お勤めを終えて消灯しました。これほんと。
 街灯が消えてたら、構図は変わったでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がりの朝 羅臼だけを目指して >>