2011年 10月 17日
目指す羅臼は目の前に
e0051186_17265978.jpg

e0051186_1727119.jpg

e0051186_17272069.jpg

標津町・標津漁港(1,2枚目),薫別漁港(3枚目) 10/8撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(ラストは画像クリックで900×600サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2011-10-17 05:17 | 船と港 | Comments(9)
Commented by mamako at 2011-10-17 08:55 x
3枚目、捕らわれたETみたいです^^
Commented by ゆう at 2011-10-17 09:20 x
1枚目の寄り、迫力ありますね~
一瞬ブログを間違えたかとww
ホントだ。囚われたETですね!
Commented by hiros at 2011-10-17 22:15 x
mamakoさん、こんばんは。
ETよりクマの捕獲が先かとw
(捕まんないうちに早く山へ帰れよ~、クマ)
Commented by hiros at 2011-10-17 22:18 x
ゆうさん、こんばんは。
どちらのブログとお間違えで?ww
最近、クマの目撃情報は多数ですが、ETは現れてませんけどね。。
Commented by bono at 2011-10-17 22:22 x
羅臼までもう少しですね!
明日は多分、アレだと思うのですが。。。予想が当たるか楽しみです。

3枚目は、捕獲されたETみたい^^
Commented by bono at 2011-10-17 22:24 x
皆さんのコメ読まないで書き込んだけど。。。
全コメントに‘ET’って入っていて笑えました^^
Commented by hiros at 2011-10-17 22:30 x
bonoさん、こんばんは。
明朝、ようやく羅臼到着ですw アレかな。。

3枚目、みなさん見えるんですね。^^;
Commented by Rufard at 2011-10-17 23:20
ラスト、草履に見えました。コメント見たらETと…。
うーん、そこまでは頭が回らなかったですw
Commented by hiros at 2011-10-18 06:01 x
Rufardさん、おはようございます。
何に見えるか?ってことじゃないんですけどね^^;
僕は特に見えてなかったですしw
名前
URL
削除用パスワード
<< 羅臼到着。 フィルムの街 小樽 >>