2011年 10月 18日
羅臼到着。
まずは、ご挨拶。
e0051186_20175453.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4

e0051186_2018438.jpg

PENTAX MZ-3 + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:NEOPAN 100 ACROS (CDデータをリサイズ)
羅臼町八木浜町 10/8撮影
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2011-10-18 05:18 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-10-18 06:18
いよいよ羅臼に到着しましたね。
私は明日この船アップしますw
Commented by ゆう at 2011-10-18 10:07 x
この船は、冬にも夏にも撮られてるあの船かなぁ?
配色が印象的ですよね。
Commented by bono at 2011-10-18 21:15 x
タイトルの‘。’が効いてますね~
長い旅の果てにようやく辿り着いたという思いを感じます?(笑)
ここから27時間に及ぶ羅臼ステイがスタートですね!
Commented by hiros at 2011-10-18 21:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
羅臼~♪羅臼~♪羅臼~~♪
いいでしょ、この船♪
Commented by hiros at 2011-10-18 21:36 x
ゆうさん、こんばんは。
大当たり!あの船ですよ。今年4回も逢いました。
優しい色でしょ。大好きです。
Commented by hiros at 2011-10-18 21:42 x
bonoさん、こんばんは。
。ありがとうございます。この。が意味するものは。。w
さあ、明日から羅臼ロングステイの始まりです。
なぜロングになったのか、それは偶然か必然か。全ての謎が明らかに。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 羅臼漁港暮色(前編) 目指す羅臼は目の前に >>