2011年 10月 20日
羅臼漁港暮色(後編)
まあ、定休日なら港内に漁船がたくさんいるってことで。
それはそれでまた楽し。
e0051186_1947397.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

いいよね~、男の仕事場。
e0051186_19474966.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
羅臼町・羅臼漁港 10/8撮影
(上2枚は画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_19501645.jpg

e0051186_19502745.jpg

e0051186_19503439.jpg

e0051186_19523797.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
羅臼町・羅臼漁港 10/8撮影
(+4枚は画像クリックで900×600サイズになります)

「明日(日曜日)はどうなんですか?」

「明日は・・・3時に・・・・・100・・・・・灯台・・・迫・・・・・!!

「えっ!そうなんですか!3時か~。。( ^^)

すぐさま、港に散らばっていた中野組に緊急招集がかかった。
メンバー3名、誰にも異論などあるはずも無く、この時点で「蜂屋」は無かったことにw
27時間にも及ぶ羅臼ロングステイが決まった瞬間である。
hiros by hiros_01 | 2011-10-20 05:20 | 羅臼 | Comments(2)
Commented by bono at 2011-10-21 19:28 x
定休日の漁港、特にこの日の羅臼は漁船の数も多く、撮影していて楽しかったです(^^)
蜂屋を犠牲にした代償は、余りに大きかったですが、
引き換えに得たあの15分間の体感は忘れられません。
Commented by hiros at 2011-10-22 14:45 x
bonoさん、こんにちは。
ほんと楽しかったですね。オプションもいろいろで^^
マイナス点はただひとつ、蜂屋のキャンセルw こちらは、また次回に♪
興奮MAX状態15分間の持続は、なかなか経験できない体感ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 遙暁 羅臼漁港暮色(前編) >>