2011年 10月 24日
羅臼の朝
e0051186_19352278.jpg

e0051186_19353313.jpg

e0051186_19354174.jpg

e0051186_19354822.jpg

e0051186_19355636.jpg

羅臼町北浜、相泊 10/9撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4 (1枚目)
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF] (2~5枚目)
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-10-24 05:24 | 羅臼 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-10-24 06:12
あの日の朝の光を思い出します。
いい光があふれていましたよね。
3枚目がいいですね。というか、見つけられなかったのが悔しいw
Commented by ゆう at 2011-10-24 07:31 x
海に戻ると、日常に戻ったような気がします(笑)
釣り人も朝早いですが、カメラマンも朝早いですね。
Commented by mamako at 2011-10-24 08:58 x
鮭???
Commented by hiros at 2011-10-24 21:15 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いい光でしたよね。最高に贅沢な時間でした。
3枚目、ありがとうございます。見つけられたのが嬉しいw
Commented by hiros at 2011-10-24 21:17 x
ゆうさん、こんばんは。
非日常的な日常ですw
朝の光を求めて早起き、早起き!
Commented by hiros at 2011-10-24 21:21 x
mamakoさん、こんばんは。
カラフトマス(多数)とシロザケが上がってきてました。
これはカラフトマスの♀かな?(と言うことにしておきますw)
明日は♂でw
Commented by Rufard at 2011-10-28 10:55
3枚目の静謐とした雰囲気、さすがは羅臼。
1枚目から5枚目まで、夜明けから目覚めて動き出す静物の躍動が感じられます。
Commented by hiros at 2011-10-28 21:29 x
Rufardさん、こんばんは。
そりゃ、羅臼ですもんww
この地に存在するもの全てが、生きてるって感じがひしひしと。
名前
URL
削除用パスワード
<< マスゲーム? 早朝から夕暮れ時までお付き合い >>