2011年 10月 29日
羅臼の街角
e0051186_21164614.jpg

e0051186_2116585.jpg

e0051186_211785.jpg

e0051186_21171622.jpg

e0051186_21172417.jpg

e0051186_21174441.jpg

e0051186_21175271.jpg

羅臼町富士見町、栄町、本町 10/9撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

hiros by hiros_01 | 2011-10-29 05:29 | 羅臼 | Comments(8)
Commented by bono at 2011-10-29 08:04 x
おはようございます。
今回は、私が熊の湯に浸かっていたときのシーンですね。
くるくるイカのスピード感、絶妙です。
それでは、14時に港集合ということでw
Commented by ゆう at 2011-10-29 09:44 x
スルメになりかけのイカが踊ってる♪
ただ干すだけじゃないんですね~
漁港とは違った色使いの色とりどりに活気を感じます。
それにしても、遊技場って(笑)
Commented by hiros at 2011-10-29 21:52 x
bonoさん、こんばんは。
熊の湯、僕も浸かりたかったです。
くるくるイカ、ありがとうございます。

明日からぼちぼちいきますねw
Commented by hiros at 2011-10-29 21:57 x
ゆうさん、こんばんは。
まわるまわるよ イカはまわる♪

羅臼は町もなかなか魅力的ですよ。
特に、この遊技場は外せませんww
Commented by ariari at 2011-10-29 22:07 x
ひゃー。ろくなもんじゃないなwwよすぎ。
6枚目のお店はもう閉まっているんですかね。
うー、中を見たい。モノクロで撮りたい町だぁ。
Commented by hiros at 2011-10-29 22:35 x
ariariさん、こんばんは。
むむむ?羅臼には行くことないって、どなたか仰ってたような新しい記憶が・・・w
6枚目のお店、こちらからは入れませんが、おそらく左隣(bonoさん10/14記事参照)のお店から
店内でつながっているかと。確認に行きます?ww
Commented by ainosato at 2011-10-30 05:23 x
いやあ、全コマ被りましたw
さて、いよいよ出航ですかw
Commented by hiros at 2011-10-30 07:00 x
ainosatoさん、おはようございます。
被りを気にしていたら、出港シーンもアップ出来ませんよw
今夜のデータ整理(セレクト)が、今から恐怖ですww
名前
URL
削除用パスワード
<< 第三十八瑞祥丸 らうすにてしお >>