2011年 11月 05日
いちばん低い星
羅臼の海に夕闇が迫るころ
e0051186_19321292.jpg


ひとつ、ふたつ・・・
e0051186_19322155.jpg


いちばん低い星が輝きはじめる
e0051186_19322867.jpg


国後からは この星の裏側が見えるんだ
e0051186_19323645.jpg

羅臼町相泊 10/9撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-11-05 05:05 | 羅臼 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2011-11-05 07:05 x
すごい~
だんだん星が増えていく♪
海面に映る光も素敵ですね。
Commented by ariari at 2011-11-05 08:05 x
んと、星座名はイカ獲るルン座でしょうか?
最近ぼくはイカレトルンジャー!w
Commented by i_nosato02 at 2011-11-05 08:56
早く点いて星ーーっ て待ちましたね。
青い水面と、水面の輝きがいいですねえ。
Commented by d@m@ at 2011-11-05 13:27 x
カモメよ~海上の星は~今何処にあるのだろう~♪ってねw
Commented by hiros at 2011-11-05 22:52 x
ゆうさん、こんばんは。
ひとつずつ星が増えていくのがきれいですよ。
明日はもっと光ります^^
Commented by hiros at 2011-11-05 23:02 x
ariariさん、こんばんは。
お元気ですか~?w
Commented by hiros at 2011-11-05 23:09 x
i_nosatoさん、こんばんは。
わたし待~つ~わ いつまでも待~つ~わ♪
Commented by hiros at 2011-11-05 23:12 x
d@m@さん、こんばんは。
そのフレーズはオリジナリティに欠けるため、見事に落選しましたw
Commented by Rufard at 2011-11-06 00:12
おおお、確かに一番低い星。
空と海との境界線にある星、ですね。
Commented by hiros at 2011-11-06 07:53 x
Rufardさん、おはようございます。
ひときわ明るい星が並んでいました^^

>空と海との境界線にある星
 今朝アップした記事に似たようなフレーズがw
 昨晩仕込んでますので、パクリじゃありませんよww
名前
URL
削除用パスワード
<< 遙か輝く 羅臼漁港BW >>