2011年 11月 10日
タイムトンネル
e0051186_20343896.jpg

小樽市清水町・中野植物園 11/3撮影
PENTAX K-r + D FA Macro 100mmF2.8

るふぁさんも、だまさんも、おじいさんも、み~んな撮ってるんだもんなw
「中野植物園」 そこは、昭和なワンダーランドへの、中野組のルーツへの、素敵なタイムトンネル
hiros by hiros_01 | 2011-11-10 05:10 | 四季・自然 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-11-10 05:51
「るふぁさん」、「だまさん」は分かるけど。。。。「おじいさん」orz
Commented by d@m@ at 2011-11-10 21:13 x
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by hiros at 2011-11-10 21:54 x
i_nosatoさん、こんばんは。
またまた~、わかってるくせにぃw
いいじゃない、可愛いんでしょ^^
Commented by hiros at 2011-11-10 22:00 x
だまさん、こんばんは。
σ(´∀`me)??
Commented by cocoon at 2011-11-10 22:00 x
北国の楓の赤色が、最後の命の灯を燃やしているようです。
日を透かして綺麗ですね。
中野組のルーツの場所ですね。
来週あたりは雪とか…
それも又、楽しのカメラマンさん達ですね。
Commented by hiros at 2011-11-10 22:07 x
cocoonさん、こんばんは。
きれいな赤でしたよ^^
はじめてここへ連れていかれたときには、「なんで植物園?」でしたけどねw
今週末がギリギリ最後の秋になるかもです。また楽しい冬が。。(^^)
Commented by Rufard at 2011-11-10 22:09
そりゃー小樽ワンダーランドの総本社ですからねぇw
撮りますとも~。
この画いいですね。マクロでズバッとステキな切り抜き。
タイトルにキャプションもぴったりです。
Commented by ariari at 2011-11-11 00:42
hirosさんはいつも、何かこうチャレンジというか、
いろいろ新たな撮り方へ思考されているような。
そこがhirosさんらしのだけど。
おじいさんか...いやぁ、周囲でお孫さんがいるのはあの方だけだった。
Commented by hiros at 2011-11-11 04:44 x
Rufardさん、おはようございます。
行くよね~、撮るよね~w
僕のはみなさんが出し切った、すっかり出がらしなのでして。。w
Commented by hiros at 2011-11-11 04:52 x
ariariさん、おはようございます。
いや、チャレンジなんてカッコイイもんじゃなく、とりあえず撮ってみました的な・・(^^ゞ
僕らしいってのは否定しませんけどww
僕らの歳でお孫さんって、そりゃなかなか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年11月11日の満月 秋空 >>