2011年 11月 11日
2011年11月11日の満月
e0051186_6112929.jpg

PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_6113838.jpg

PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited

星置展望台から 11/11撮影
(2枚目は画像クリックで1200×800サイズになります)


本日早朝、月没前が満月でした。
(予約投稿ですけど)投稿日時に注目してねw
ちなみに、2枚目左下方に見えるスキー場、オーンズ(フランス語でONZE=「11」)も
本日11時11分にオープンです。(人工雪ですけど)
hiros by hiros_01 | 2011-11-11 11:11 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2011-11-11 15:45 x
綺麗~!!
朝覗いたときに、アップされていなかったのはこういうことだったのですね^^
サプライズ&美しさに感動・脱帽です。
Commented by ボス@めんぞう at 2011-11-11 16:29 x
>hirosさん、
早速 見に来ました!?(笑)
あの時が満月だったんですネ、
そうだったんですか?!

やっぱりいいですね、星置展望台からの絵は!?

今日はお休みですか?!
Commented by hiros at 2011-11-11 21:47 x
ゆうさん、こんばんは。
こういうことでした。^^;
きれいな満月でしたよ。日の出前の展望台、ちょっと寒かったですけどネw
Commented by hiros at 2011-11-11 21:53 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
ありがとうございます。5時が満月だったはずです。
昨晩、月没の時刻と方角調べたら、いい具合でしたのでw

>今日はお休みですか?
 い~え、仕事でしたよ。出勤前に撮って仕込んでw
 休みだったら予約せずにオンタイムで投稿してますってばww
Commented by Amy at 2011-11-11 23:00 x
何回も星置が羨ましく思います!!
きれいな満月ときれいに並んだ1の数字がhirosさんらしいですね!
Commented by Rufard at 2011-11-12 01:27
同じことやってらっしゃいますねw
Commented by hiros at 2011-11-12 06:10 x
Amyさん、おはようございます。
せっかく11が並びましたからねw
まあ、こんなことでもやってネタ不足を乗り切りませんとww
Commented by hiros at 2011-11-12 06:11 x
Rufardさん、おはようございます。
誰かは同じことやるだろうなあと思ってましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< そうだ 函館、行こう。 タイムトンネル >>