2011年 11月 14日
函館の夜
e0051186_2274653.jpg

e0051186_2275458.jpg

函館市電・「谷地頭」 11/12撮影
RICOH GR DIGITAL
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-11-14 05:14 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by bono at 2011-11-14 21:12 x
こんばんは。
週末は天気も良くて、楽しい道南だったのではないですか?
こちらは、今夏楽しんだ終点駅ですね。

ところで、hirosさんにあわせて10月の函館編をアップしようと画策してましたが...
タイトル同じで…orz
Commented by swallow at 2011-11-14 22:41 x
こんばんは
いやぁ~、おいしいものとか満喫されたようですね。
小生、函館は二年ばかりのご無沙汰をしております。

そういえば谷地頭温泉、売りに出されるとか。
Commented by hiros at 2011-11-14 22:46 x
bonoさん、こんばんは。
美味しい道南でしたw 天気は良かったです^^
ここから市電で夜の街にレッツゴー!帰りはタクシーでした^^;

タイトルなんて気にせず、あんなとこやこんなとこ、ど~んとアップしちゃってください!
こちらはまあ、撮影行じゃないのでボチボチ行きます。m(__)m
Commented by hiros at 2011-11-14 22:54 x
swallowさん、こんばんは。
美味いもの満載でした^^
ここのところ、仕事も含めて函館へ行く機会がぼちぼちありまして。

谷地頭温泉、そうなんですね。。う~ん。
あの風情をなんとか。。
Commented by Rufard at 2011-11-15 22:51
いいないいなー函館の夜!
カラーじゃなくてモノクロってのがまたいいですなぁ~
Commented by hiros at 2011-11-16 06:02 x
Rufardさん、おはようございます。
函館の夜はGEKIUMAでした^^
今回は撮るより食べるのに忙しくてww
名前
URL
削除用パスワード
<< 風流れ 函館の朝 >>