2011年 11月 19日
暁月夜
e0051186_19433368.jpg

函館市青柳町・住吉漁港 11/13撮影
住吉漁港から見る漁船越しの「函館山の夜景」 (朝だけどw)
PENTAX K-r + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

美しい「函館の夜景」コチラでどうぞ^^





hiros by hiros_01 | 2011-11-19 05:19 | 船と港 | Comments(4)
Commented by cocoon at 2011-11-19 16:35 x
朧月夜の夜の漁港も素敵ですね。
遠くに見える函館山頂の明かりも綺麗です。

山頂からの眺めも相変わらずですね。
私も、久々拝見できて嬉しいです。
ここから見た沖合いの漁火も思い出しました。
Commented by hiros at 2011-11-19 23:29 x
cocoonさん、こんばんは。
そろそろ夜&夜明け前は寒くなってきましたw

山頂からの夜景は、bonoさんとこでバッチリでしょ。
僕は夜明け前から漁港周辺をウロウロしてました。ちょうど月が良かったです。
Commented by bono(山頂担当) at 2011-11-20 00:14 x
こんばんは。
漁港と函館山と月とは、良いロケーションではないですか^^!
ここは函館一本のときも写されたところですよね。
ウロウロと仰ってますが(笑)、静けさの中で楽しまれている様子が目に浮かびます。
私の函館は、子連れ狼(…というか体型的には象かな?)でしたので観光特化でした。

最近は、じわじわ冷え込んできたところですし、
山頂担当から丹頂担当に切り替えねばならないな~とか考えてますw
Commented by hiros at 2011-11-20 07:38 x
bonoさん、おはようございます。いつも山頂からお疲れ様ですw
お天気さえ良ければ月も・・と思ってました^^
あの宿から近いですからね。ひとりで真っ暗なうちから抜け出してw
私も、今回は久しぶりのフル家族でしたので、ほどほどに^^;
あ、でも観光は忘れましたww 食べるのに忙しくて・・(^^ゞ

そろそろ冬期間のスケジュールを考えなければ。。
やっぱり道東は外せませんけどね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 立待岬 -朝景 1- 函館漁港 -夕景 3- >>