2011年 11月 25日
海まわり ♪♪
e0051186_19202967.jpg
福島町日向・福島漁港 11/13撮影

e0051186_19204023.jpg

e0051186_19204861.jpg

e0051186_19205676.jpg

e0051186_1921769.jpg
福島町宮歌 11/13撮影

PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-11-25 05:25 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ainosato at 2011-11-25 06:21 x
一枚目 まさにこの船が港から出ているような感じでいいですね。
Commented by ch0c0latte at 2011-11-25 11:58
hirosさんこんにちわ♪
#^^#お久しぶりです。
港好きの男気あふれるお写真を見たくて遊びに来ました~(笑)
昨日、やっと、PCを解凍したのですが・・・
あかん(笑)、レンジでチン♪してしまいました(笑)

↓の函館漁港ー夕景3の1枚目2枚目がすっごく好きです^^
色、雰囲気、全~部いいです♪

もっとゆっくり見に来たいです♪
また宜しくお願い致します♪
Commented by hiros at 2011-11-25 22:50 x
ainosatoさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
天気も良かったし、このまま出港したい気分でしたw
Commented by hiros at 2011-11-25 23:04 x
ch0c0latteさん、こんばんは。
ずいぶんとビーフシチューで粘ってましたねw

>男気あふれる
 いや~、じゃんけんは負けるほうですからwww

レンジでチン♪って、まさかビーフシチューを・・・それはあかんですw

函館漁港、ありがとうございます!
いつでもお立ち寄りください。ビーフシチューはありませんけど、ごゆっくりどうぞ^^(←しつこい)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海まわり ♪♪♪ 海まわり ♪ >>