2011年 11月 26日
海まわり ♪♪♪
e0051186_20205165.jpg

福島町館崎・吉岡漁港 11/13撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)


彼が北へ向けて出港した頃は どんな色だったのだろう・・・

「第八十八 招福丸」はまだ帰ってないのかな。。
hiros by hiros_01 | 2011-11-26 05:26 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ainosato at 2011-11-26 08:19 x
いい色ですね。
彼はまだ帰っていませんでしたか?
Commented by hiros at 2011-11-26 21:27 x
ainosatoさん、こんばんは。
いい色でした^^
漁港じゅう彼を探しましたが、少なくとも僕が訪ねたときには不在でした。
イカでおなかいっぱいだといいですねw
Commented by d@m@ at 2011-11-27 10:47 x
福ちゃんはイカ釣れ過ぎて羅臼から帰りたくないとダダこねてるかもしれませんw
ところで福島漁港は行かなかったんですか?
あそこは結構大きな船多いんですよ。
Commented by hiros at 2011-11-27 22:26 x
d@m@さん、こんばんは。
ダダこねるなんて、福くんとエライ違いですねw
福島漁港も立ち寄りましたが、たまたま船が少なかったようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海まわり ♪♪♪♪ 海まわり ♪♪ >>