2011年 11月 27日
海まわり ♪♪♪♪
e0051186_1836417.jpg

e0051186_18361329.jpg

e0051186_18362189.jpg

e0051186_18363086.jpg

松前町札前・札前漁港 11/13撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(ここまで画像クリックで900×600サイズになります)


e0051186_18363985.jpg

松前町札前(船揚場は松前町赤神) 11/13撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-11-27 05:27 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-11-27 08:08
ラストのダイビングクイズが面白いw
Commented by 本部長 at 2011-11-27 09:25 x
ダイビングクイズ、なんとなく記憶にあるかないか??
それにしてもよく思い出しますね^^;
Commented by d@m@ at 2011-11-27 10:53 x
うっひゃあ、地元だw
でも、館浜からもっと先の江良とか赤神とかは地元民(松前の中心街にいるという意味)でも滅多に行かないんですよ。
むしろ味のある漁港はこっからですね。
ラストはさりげなく灯台素敵です。
P.S.
福島漁港撮られてましたね、ごめんなさい。
Commented by ゆう at 2011-11-27 20:29 x
♪が増えていく~♪
人が作業しているこんな近くにも鳥が来るんですね!
ちょっと怖いかもww

4枚目のリール?これまで登場したことありましたっけ?
とても珍しく拝見しました。

そしてラスト。面白い~こんなのも初めて見ました。
24日アップの5枚目のようなイメージが強いので斬新な感じです。
Commented by hiros at 2011-11-27 22:29 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ダイビングクイズ??記憶の彼方ですww
Commented by hiros at 2011-11-27 22:31 x
本部長さん、こんばんは。
記憶にありますか?私は思い出せないというか、知らないかもw
Commented by hiros at 2011-11-27 22:34 x
d@m@さん、こちらにもどうもです。
地元バンザイ!
道南の海岸線は、右回りも左回りも魅力的です。
ラスト、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2011-11-27 22:45 x
ゆうさん、こんばんは。
♪は4個までw今日でお終いです。m(__)m
ゴメは怖くないですよ。彼らはみんなよ~くわかってますから^^

4枚目ですか?たしかにこれだけが並べてあるのは、あまり無かったかも。
でも、過去の漁船の画像を見ていただくと、同じものがたくさんあるでしょ?

ラストの船揚場は新しく整備されたものでしょうね。
今回の大外回りwでは、こうした新しい船揚場が散見されました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初冬の羊蹄山~ニセコ町から~ 海まわり ♪♪♪ >>