2011年 11月 28日
初冬の羊蹄山~ニセコ町から~
e0051186_8582665.jpg

e0051186_8583525.jpg
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

e0051186_8584578.jpg
PENTAX K-r + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

ニセコ町曽我 11/23撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2011-11-28 05:28 | 風景 | Comments(12)
Commented by ariari at 2011-11-28 06:15
きゃー(。≧∇≦。)
もう真冬の爽快さ!
さすが誠実系です。このあと山を一周したんですねw
Commented by i_nosato02 at 2011-11-28 06:22
二枚目が好きです。
まだ雪が少ないから畑の畝がいい感じですね。
Commented by Rufard at 2011-11-28 13:26
冬の晴れた空、スカッとしますねぇ~。
色に頼れない&露出が難しい、ですがせっかくなのでこのシーズンを楽しまないとw
Commented by swallow at 2011-11-28 22:07 x
一気にニセコですね。
清々しい空気が気持ちい~い。

冬の後方羊蹄山をしばらく拝んでいません。
いつ行けるかな。
Commented by mamako at 2011-11-28 22:18 x
私の目には白、青、茶、グレーしか見えないのに
こんなにきれいなのですね。
Commented by hiros at 2011-11-28 22:45 x
ariariさん、こんばんは。
きゃー、ってなにww
やっぱ白いってステキ♪
残念ながら、不誠実に山は半周w 昨日、paseoなら一周しましたけどww
Commented by hiros at 2011-11-28 22:47 x
i_nosatoさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。
この時季ならではの畝ですね^^
Commented by hiros at 2011-11-28 22:49 x
Rufardさん、こんばんは。
久しぶりに快晴の羊蹄山を見てきました^^スカッと爽やか♪
冬はアウトドアに楽しみが溢れていますね!
Commented by hiros at 2011-11-28 22:52 x
swallowさん、こんばんは。
ありがとうございます。本当に気持ち良かったです~^^
ぜひぜひ真冬の後方羊蹄山にいらしてください。今シーズンはまだ始まったばかりですから!
Commented by hiros at 2011-11-28 22:57 x
mamakoさん、こんばんは。
たとえ白一色になっても、いろんな表情がありますからね。
メチャクチャきれいです。冬の北海道は楽しみがいっぱい^^
Commented by ゆう at 2011-11-29 00:53 x
雄大ですね~
これで初冬とは・・と感じてしまいます^^;
1枚目の木肌についた雪を見ると、吹雪いたんだなーと
ブルブルっとww
自宅周辺の雪かきは嫌いですが、こんな綺麗な雪景色なら大歓迎です。
Commented by hiros at 2011-11-29 06:00 x
ゆうさん、おはようございます。
本格的な冬はこれから。まだまだ美しくなりますよ^^
もちろん、そのぶん厳しさもしっかりありますけどね。
でも、しばらくは雪景色を楽しませてもらいます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 初冬の羊蹄山~倶知安町から~ 海まわり ♪♪♪♪ >>