2011年 12月 07日
誰もいない海で
e0051186_2013550.jpg

石狩市厚田区嶺泊・嶺泊漁港 12/4撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-12-07 05:07 | 船と港 | Comments(6)
Commented by bono at 2011-12-07 21:26 x
こんばんは。
一本締めの翌日も撮影とは精力的ですね!
昨日アップされた写真もですが、冷たさ&寒さが伝わってきます。
漁港は冬も美味しいですが、
これからの寒さは身に沁みますね。
Commented by hiros at 2011-12-08 06:03 x
bonoさん、おはようございます。
ちょっとそこまで寒さの確認に行ってきました^^
海・漁港はかなり寒くなってきましたね。
寒さに震えながら、寒さの中でしか撮れないシーンを狙うのが楽しい季節ですw
Commented by mamako at 2011-12-08 08:07 x
冬の日本海、大好きです。
荒れ狂う積丹の冬の海とか!

・・・二人の愛を確かめに行ったのでしょうか♪
Commented by swallow at 2011-12-08 10:11 x
惹かれますよ、冬の海。
厳しさと懐かしさが交錯します。
学生時代、冬のほとんどは積丹で過ごしたので...
Commented by hiros at 2011-12-08 22:07 x
mamakoさん、こんばんは。
荒々しいのがお好きですか?(笑)

>・・・二人の愛を確かめに行ったのでしょうか♪
 それには歳を取りすぎました。なんたって3倍を超えましたからねw
Commented by hiros at 2011-12-08 22:14 x
swallowさん、こんばんは。
swallowさんも荒々しいのが・・・w
厳しさの中で見せてくれる美しさや優しさが魅力ですよね。
積丹で越冬ですか!それは荒々しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第五十八 厚田丸 冷たい海 >>