2011年 12月 09日
傾いた日
e0051186_19532412.jpg

石狩市厚田区厚田・厚田漁港 12/4撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-12-09 05:09 | 船と港 | Comments(6)
Commented by swallow at 2011-12-09 16:32 x
まばゆい光が絵画ちっくですね。
船首のライトがいい表情をしています。
Commented by cocoon at 2011-12-09 21:42 x
12月の厚田漁港…寒いのに頑張っていますね。
冬は冬の漁港の表情があり、引かれる事でしょう。
寒いはずなのに、とても穏やかで静かな冬の海ですね。
鉛色した日本海も楽しみにしています。
Commented by hiros at 2011-12-09 22:40 x
swallowさん、こんばんは。
雲の間から日が差し込んで、眩しかったです。
船首のライト、狙いました^^ ありがとうございます。
Commented by hiros at 2011-12-09 22:46 x
cocoonさん、こんばんは。
これからまだまだ寒くなりますからね。今朝の喜茂別は氷点下25℃だったとか。
極寒だからこそ見られる光景がありますから、寒さも楽しいもんですw
冬の色、たくさんお見せできるように頑張ります^^
Commented by Amy at 2011-12-09 23:32 x
とても寒いはずなのに、海は射し込んだきらめいた光で穏やかな
静かな表情に写しだされていて素敵です。
寒さも楽しいと思えるhirosさんの冬の写真とても楽しみです。
Commented by hiros at 2011-12-10 07:09 x
Amyさん、おはようございます。
海は表情も豊かですからね。
こちらが楽しんでいれば、冬も歓迎してくれるでしょう?^^
時間と財布が許せば、たくさんお見せできるんですけどねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012 CALENDAR 第五十八 厚田丸 >>