2011年 12月 12日
新雪の朝
e0051186_16543992.jpg

e0051186_16544865.jpg

星置展望台から 12/11撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-12-12 05:12 | └ 星置展望台 | Comments(15)
Commented by i_nosato02 at 2011-12-12 06:00
ごしんせつにw ありがとうございます(爆)

なんとも言えない色合いの中、GSの赤いアクセントがいいですね。
Commented by ゆう at 2011-12-12 07:23 x
カーテンを開けて、思わずおぉ~と声を上げる風景ですね。
Commented by hiros at 2011-12-12 21:59 x
i_nosatoさん、こんばんは。
どういたしまして。
GSがENEOSで良かったですw
Commented by Amy at 2011-12-12 21:59 x
朝から素敵な白の景色が見られて羨ましい~と言っては申し訳ない
ですね!
朝寝坊の私でも起きてしまいそうです。

Commented by hiros at 2011-12-12 22:07 x
ゆうさん、こんばんは。
まさにそのとおりw
明るくなってからパジャマのまま展望台へ{{(>_<)}} (いつまでパジャマのままなんだw)
Commented by hiros at 2011-12-12 22:10 x
Amyさん、こんばんは。
まっ白でした。
冬は朝が遅いので、寝坊しても大丈夫ですよ。毎朝真っ暗ですもんw
Commented by Rufard at 2011-12-12 23:37
朝、起きる頃に日が昇るようになりました。
毎年のことですが、自宅ベランダから朝日を眺められる短い期間なので、
少しでも綺麗な朝焼けを撮ろうと思うものの…寒さと眠気には勝てずw
星置展望台はいいですねぇ。眼下の真っ白さが一望できますもんね。
Commented by hiros at 2011-12-13 06:06 x
Rufardさん、おはようございます。
ごゆっくりなお目覚めでww
目は覚めても、眠いのはいっしょですがw
展望台のおかげでいくらかネタが助かります^^
Rufardさんちからのキレイな朝焼けを期待しています。
Commented by swallow at 2011-12-13 12:39 x
こんな景色がすぐそこにあるなんて羨ましいなー。
とくに二枚目は不思議な空間だ。
Commented by hiros at 2011-12-13 20:45 x
swallowさん、こんばんは。
海も山も近くて、住むにはまあいいところですよ。
この日の朝は、なんだか今までに無い雰囲気を感じました。
Commented by ariari at 2011-12-13 21:17
住むには「まあいいところ」・・・
くぅー。なんて言い草だww羨ましい。
けど、ぼくんとこ便利なんだもんww
Commented by hiros at 2011-12-13 22:00 x
ariariさん、こんばんは。
いや、「とてもいいところ」だとちょっとねw
便利さではariariさんちに負けるかな。。でも有効床面積は勝つよww
Commented by cocoon at 2011-12-13 22:18 x
四季折々に様々な表情を見せてくれる星置展望台、
皆様の羨望の的ですね^^
私ももちろん羨ましいです。
何より小樽の街が展望出来るのがいいですね。

私の住まいは地下鉄の駅まで5・6分、便利が取り得です^^
Commented by cocoon at 2011-12-13 22:22 x
書き忘れるところでした。
先日はステキなカレンダー、ダウンロードさせて頂きました。
プリンターの具合が悪くゆっくり印刷させて頂きますね。
Commented by hiros at 2011-12-13 22:46 x
cocoonさん、こんばんは。
展望台のおかげでいろいろメリットはありますね^^
冬になると、小樽から攻めてくる雪雲を眺めるのが楽しいですw
地下鉄が近いのは便利ですよね。豪雪でも止まりませんし(笑)。
ダウンロード、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空、ひとりきり 夕色の厚田漁港 >>