2011年 12月 14日
冬日冬色
e0051186_20131543.jpg

PENTAX K-r + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

e0051186_20132326.jpg

PENTAX K-r + FA50mmF1.4

石狩市厚田区聚富 12/10撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2011-12-14 05:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2011-12-14 05:51
年末モードお疲れ様ですw
一枚目 雪に囲まれた水面に映る青空と雲がいいですね。
Commented by ゆう at 2011-12-14 07:18 x
冬日なのに、暖かそうに見えてしまいました。
木々の色が残っているからかなぁ?
某ブログで拝見しましたが、あちこち出張されるようで・・・
お土産楽しみです(笑)
Commented by hiros at 2011-12-14 22:47 x
i_nosatoさん、こんばんは。
カウントダウンまで頑張りましょ♪
一枚目、ありがとうございます。雲がいい感じでした。
Commented by hiros at 2011-12-14 22:53 x
ゆうさん、こんばんは。
雪の中って、風が無く日差しがあれば暖かですよね。

挨拶回りは全て日帰りですから、お土産は期待しないでくださいw
せいぜいランチのツイートぐらいですからww
名前
URL
削除用パスワード
<< White Road 青空、ひとりきり >>