2011年 12月 21日
冬模様
e0051186_2038482.jpg

e0051186_20385764.jpg

小樽市祝津・祝津漁港 12/18撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-12-21 05:21 | 船と港 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2011-12-21 19:09 x
冬模様の中、旗が彩りを添え、活気を感じますね~
↓の写真も、船底の赤シノリガモの赤い羽根が印象的です。
私ってば、赤い色を見ると反応してるみたいですね^^;
Commented by bono at 2011-12-21 21:57 x
こんばんは。日曜は小樽だったんですね。
1枚目の日差しが何とも印象的です。
降雪に光線が当たるシーンって大好きです。

あっ、下の巨匠のジョークもかなり印象的です^^
Commented by Amy at 2011-12-21 21:59 x
冬模様、一枚目が好きです!
gekiyabaな天気ってどんななんでしょう?
Commented by swallow at 2011-12-21 22:14 x
バックの丘が霞んでるのは雪が舞っているからでしょうか。
自分にとっては、背景が主題にも見えてきました。
かつてよく見た光景が、懐かしい気持ちとともに溢れて来ます。
Commented by hiros at 2011-12-21 23:17 x
ゆうさん、こんばんは。
赤い旗なんて、撮ってくれ~って言ってますからねw
赤い屋根や赤い車、赤い傘・・・。みんな反応しますね^^
Commented by hiros at 2011-12-21 23:22 x
bonoさん、こんばんは。
はい、味工房におでん&ザンギをいただきに^^
1枚目、ありがとうございます。
光る雪はいろんな場面で魅力的ですね!

オヤジギャグ?・・・・・(--;)
Commented by hiros at 2011-12-21 23:24 x
Amyさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。

>gekiyabaな天気ってどんななんでしょう?
 ツイートの中のURLをクリックすれば、写真がありますよ~。
Commented by hiros at 2011-12-21 23:29 x
swallowさん、こんばんは。
はい、この日は雪が強くなったり弱くなったりでしたので。
こういう雪の風情がなんとも好きです。
まだまだ僕にとっては雪景色って新鮮なんですよw それはこの先もたぶん変わらないかな。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬模様II 雪舞う港のシノリガモ >>