2011年 12月 22日
冬模様II
e0051186_2024398.jpg

e0051186_20244923.jpg

小樽市祝津・祝津漁港 12/18撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-12-22 05:22 | 船と港 | Comments(6)
Commented by bono at 2011-12-22 22:25 x
こんばんは。
雪の祝津、望遠での描写がナイスです^^
1枚目の船、かご、雪の描写や2枚目の雪に煙った景色を拝見すると、
今週末の悪天候でもワンチャンス狙いに行きたくなります。

あまり荒れないといいですね。週末。
Commented by Pamela701 at 2011-12-22 23:19
こんばんは!
写真、望遠ならではの写真と言いましょうか、臨場感あふれる感じに思えます。
このような写真、いつになったら撮れるんでしょう……。
Commented by Rufard at 2011-12-23 00:19
1枚目がいいっすなぁ。
舞い散る雪と船とカゴ、雰囲気が伝わってきます。
天気が悪いと外に出たくなくなりますが、冬は別ですね。
この連休は大荒れだそうですが、bonoさんと同じく狙いにいきたくなります。
Commented by hiros at 2011-12-23 20:09 x
bonoさん、こんばんは。
雪があると、いろいろイメージが降ってきますw
週末、まだまだ荒れそうですね。今日は飛行機飛んで良かったです。
ホワイトクリスマスなんてロマンチックなもんじゃなく、大荒れクリスマスかも。
それでも、なにかを期待して外へ出るかもw
Commented by hiros at 2011-12-23 20:12 x
Pamela701さん、こんばんは。
ありがとうございます。
特別なことは何も無いので、いつと言わず今すぐにでも!
Commented by hiros at 2011-12-23 20:15 x
Rufardさん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
冬は毎日が新鮮ですねw
でも、大荒れは有馬記念だけにして欲しいですねww
名前
URL
削除用パスワード
<< はたらくくるま 冬模様 >>