2011年 12月 23日
はたらくくるま
e0051186_20344423.jpg

e0051186_2028654.jpg

小樽市祝津 12/18撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(2枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-12-23 05:23 | 街角から | Comments(14)
Commented by i_nosato02 at 2011-12-23 06:11
「はたらくくるま」、長男が小さいころ、大好きで、家でひっきりなしにかかっていました。そして、今もw
Commented by ゆう at 2011-12-23 07:56 x
「はたらくくるま」雪道では一層働きものに見えますね。
hirosさんも雪道&アイスバーンお気をつけて下さいね。
Commented by Pamela701 at 2011-12-23 12:46
働いてこそ「くるま」なんて、勝手な考えですw
みんな働き者なんですね。
Commented by hiros at 2011-12-23 20:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。
男の子はみんな、はたらくくるまが大好きなんですよ。
いくつになっても、好きな方もたくさんいらっしゃいますけどねw
Commented by hiros at 2011-12-23 20:31 x
ゆうさん、こんばんは。
みんな寒い中で、文句も言わずに頑張っています^^
ありがとうございます。正月早々、峠で落ちないように気をつけます。
Commented by hiros at 2011-12-23 20:34 x
Pamela701さん、こちらにもどうもです。
くるまはみんな、寒くても吹雪でも、文句ひとつ言わず頑張ってます。
我が家のくるまも、酷使に耐えてどこへでも!w
Commented by ariari at 2011-12-23 21:37
おっ、バスは西工の96MC B-IIじゃないっすか。
西日本車体工業製造最後の路線バス。
ううむ、どこかの中古車かなあ・・・
・・・って話はどうでもいいか・・・w
Commented by hiros at 2011-12-23 21:47 x
ariariさん、こんばんは。
やっぱり、いくつになっても「はたらくくるま」が好きなんですね^^
そんなことよりw、サンタさん、うちにも来ないかな・・ww
Commented by ariari at 2011-12-23 23:25
サンタさんね、来ますよ!
ただ色々準備して頂く必要があります。
まず、hirosさんが欲しいものを教えて下さい。
次に、貯金通帳かキャッシュカード。
それに暗証番号を教えて下さいw
Commented by bono at 2011-12-24 00:27 x
ariariサン、ソレハサンタサントイワナイノデワw

hirosさん、東京だったんですね。お疲れ様でした。
雪・祝津の写真に感化されて、今日チャレンジしようとしましたが...
車から降りることなく退散しましたorz
Commented by Rufard at 2011-12-24 00:36
はたらくくるま、大人になったら嫌いになるもの…パトカー。
特に覆面はよろしくないですねw
Commented by hiros at 2011-12-24 05:57 x
ariariさん、おはようございます。
靴下だけじゃダメなんですね。。(;_;)
通帳もカードも番号もいいですけど、残高三桁ですが・・・ww
Commented by hiros at 2011-12-24 06:02 x
bonoさん、おはようございます。
ariariサンタは当てになりませんねw

品川辺りをチョロチョロしてきましたよ。
小樽もかなり降りましたか?今日はどんなもんでしょうね?
年末用のネタを仕入れに行きたいんですけど。。
Commented by hiros at 2011-12-24 06:07 x
Rufardさん、おはようございます。
あら、パトカー嫌いですか?僕は追いかけられるようなことはしていないのでww
でも、パトカーを撮る気にはなりませんよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Night Snap! 冬模様II >>