2011年 12月 27日
品川区縦断 1
12月23日(金)、大井町のホテルをAM7:00にチェックアウト。
帰りの飛行機の運航状況を気にしながら、北品川駅から大森海岸駅までの品川区内京急沿線を
GR-D片手に歩いてみました。(注:品川駅の所在地は港区なので、北品川駅からです)
5枚/回×3回/日×2日=30枚、年末大放出でお届けいたしますw (横位置画像は900×600)

e0051186_204628.jpg

e0051186_20461229.jpg

e0051186_20462198.jpg

e0051186_2046303.jpg

e0051186_20463876.jpg

hiros by hiros_01 | 2011-12-27 05:27 | 街角から | Comments(3)
Commented by ainosato at 2011-12-27 06:34 x
北品川に出張していた北海道人男性が、「ナナメ菌」に感染していることが明らかになった。
この細菌による被害者が明らかになったのは初めて。当局によると男性は、北品川に滞在、ここで感染したもよう。
別名「色彩喪失路地徘徊菌」といい、狭い路地に入り込み、斜めのモノクロ作品を多発する恐れがあり注意が必要です。
特に「いいですねえ」「たまりませんね」とかのコメントで重症化する傾向にあり、
全国の漁港ファンが心配しています。コメントに注意しましょうw


「路地 いいですねえ、モノクロたまりません」(爆)
Commented by hiros at 2011-12-27 23:10 x
ainosatoさん、こんばんは。
( 一一)( 一一)( 一一)(-_-;)
ほら、コメント無いじゃんww
Commented by Rufard at 2011-12-30 12:34
品川もビルが林立しているイメージなのですが、こんな界隈があるとは。
そしてhirosさんらしからぬナナメ菌による作品がw
名前
URL
削除用パスワード
<< 品川区縦断 2 冬の海 >>