2012年 01月 03日
十勝冬景 1
e0051186_7293915.jpg

新得町新得 1/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

初日の出のあと車を停めた順に、十勝の冬景色をアップします。
「今どこに?」じゃないですけど、全てMap付きでどうぞw





hiros by hiros_01 | 2012-01-03 07:43 | 風景 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2012-01-03 08:33 x
期待を裏切らない初日の出ありがとうございました^^
それにしても、海だとばかり思っていたら峠からとは(@@)
ある意味では楽しい裏切りだったかもです。

木々の雪?氷?を通して向かってくるお日様がありがたく、冬枯れのを一層美しくしてくれてますね。
Commented by hiros at 2012-01-03 21:32 x
ゆうさん、こんばんは。
なんとか初日の出アップできました^^
来年の初日の出はどこから狙うか、一年間じっくり検討しますw

朝の日差しに霧氷がキラキラで、ちっとも前に進めませんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝冬景 2 初日の出 >>