2005年 11月 03日
小樽
e0051186_18114043.jpg

e0051186_18121331.jpg

小樽運河
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited





小雨降る中を散歩
e0051186_18191035.jpg

店内撮影はダメでも通り沿いのウィンドウ越しなら良いでしょ?
北一硝子
PENTAX *istD + SMCタクマー28mmF3.5

e0051186_18193560.jpg

ほっと一息、穏やかな空間
大正硝子館
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

e0051186_1818221.jpg

「撮らせてもらって良いですか?」の問いかけに照れ笑いで応えるお兄さん
大正硝子館
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

e0051186_18201810.jpg

「次は何処へ?」ガイドブック?に視線を落とすご夫婦
キャンドル工房
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

e0051186_1819624.jpg

ケーキが美味しい「ルタオ」
LeTAO
PENTAX *istD + SMCタクマー28mmF3.5

hiros by hiros_01 | 2005-11-03 18:46 | 街角から | Comments(5)
Commented by あおの ひろ at 2005-11-03 22:00 x
去年の夏に小樽に行きましたが 夏より秋のほうがずっと風情がありますね
蔦がとてもきれいです
Commented by i_nosato at 2005-11-04 03:35
ツタがいい色に色づいていますね。
一枚一枚どこで、どの角度から写したのかよく知っている場所ですが、やはり切り取り方が自分の切り取り方と違い、面白いですね。勉強になります。うーーん、小樽に行きたくなってきました。
Commented by hiros at 2005-11-04 20:10 x
ひろさん、i_nosatoさん、こんばんは。
小樽運河の辺りはいつ行っても多くの観光客で賑わっていますね。
美味しい店もいっぱいあるし(ちょっと高いけど)、覗いて楽しい店もあるし、絵になる風景もあるし、
良いところですよね。

ひろさん、
冬も良いですよ~!

i_nosatoさん、
私もi_nosatoさんの画を見て「なるほど」「そうか」の連続ですから。
Commented by ayumi at 2005-11-05 14:00 x
秋の小樽 とても素敵です。
夏の小樽とは全然趣が違いますね。
小樽の街は絵になりますね。
hirosさんの所からは近いですよね。
Commented by hiros at 2005-11-05 17:27 x
ayumiさん、こんにちは。
星置は札幌市と小樽市の境界線みたいなものですから。
小樽の街中をゆっくり歩けば他にも良いところがあるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 散歩気分で 手稲山初冠雪 >>