2012年 01月 05日
十勝冬景 8
e0051186_2024075.jpg

大樹町旭浜・旭浜(大樹)漁港 1/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

縁起モノですから^^ 実にメデタイです^^





hiros by hiros_01 | 2012-01-05 10:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by ariari at 2012-01-05 11:33 x
おお、懐かしい場所です。地味ながら北海道の他の漁港と趣がやや違って感じました。
・・・って、もうあれから20年以上経っているんでどうなっているか。
何とも何が違うのか云いがたいけど・・・w
Commented by jun-na at 2012-01-05 19:55 x
おーーーー!旭浜だ!!
十勝勤務の最初の頃によく行きました、どの船も懐かしいな
Commented by hiros at 2012-01-05 23:39 x
ariariさん、こんばんは。
20年以上、ですか・・?その頃と変わってるんじゃないですかね?
今年も各地の漁港の魅力を探したいと思います^^
Commented by hiros at 2012-01-05 23:43 x
jun-naさん、こんばんは。
旭浜、よくご存知なんですね!
って、船も顔見知りですか?ww
Commented by jun-na at 2012-01-06 20:02 x
そうなんです、船も顔見知りなんです、
時々、身体測定や持ち物検査なんかもしてました(笑
とても、聞き分けの良い、いい子たちでした
Commented by hiros at 2012-01-06 21:53 x
jun-naさん、こんばんは。
なんたって、みんな良い名前ですもんね!
Commented by mamako at 2012-01-08 18:18 x
鮮やかな色に、元気をいただきました。
こういうのが好きです!
Commented by hiros at 2012-01-08 22:19 x
mamakoさん、こんばんは。
ありがとうございます。僕もこういうの好きです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝冬景 9 十勝冬景 7 >>