2012年 01月 08日
十勝冬景 18
e0051186_18251367.jpg

上士幌町居辺 1/2撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

新春特集「十勝冬景」 これにて終了させていただきます。m(__)m





hiros by hiros_01 | 2012-01-08 15:00 | 風景 | Comments(12)
Commented by swallow at 2012-01-08 18:11 x
楽しみにしていた正月シリーズもついにおしまい。
それにしても元旦、二日と精力的に走り回っての撮影、お疲れ様でした。

上士幌に何度か滞在したことあるんですが、冬の十勝も見所がたくさんありますね~。
Commented by mamako at 2012-01-08 18:17 x
なんだかものすごく
スカ~~~~~~~~~っとしました!
壁いっぱいの大きなプリントでみてみたいです^^
Commented by ariari at 2012-01-08 19:41
ふうむ、今回のはいつものhirosさんの絵よりさらに空間が多いような。
今年はこの路線ですか?w
Commented by Rufard at 2012-01-08 21:51
そうかぁ。一昨年の夏に行った十勝、牧草地帯は冬にはだだっ広い雪原になるのですね。
どこまでも続く青空と雪原、これは十勝ならではですね。
Commented by hiros at 2012-01-08 22:24 x
swallowさん、こんばんは。
ありがとうございます。
二日はともかく、元日はさすがに疲れました。仮眠10分でしたので・・^^;
十勝はとにかく広いです。いつも、その広さにただ圧倒されて何も出来ませんw
Commented by hiros at 2012-01-08 22:28 x
mamakoさん、こちらにもどうも。
冬の十勝、お天気もまずまずで、スカッと爽やかでした^^
僕は実物大で見てきましたので、そりゃもう満足でw
Commented by hiros at 2012-01-08 22:30 x
ariariさん、こんばんは。
いや、今年どうのこうのじゃなくて、十勝の広さがそうなのw
Commented by hiros at 2012-01-08 22:33 x
Rufardさん、こんばんは。
どこ見ても、どっちを向いても、広大な雪原が広がってますよ。
十勝の広さは別格ですね。悩まず、考えず、何も出来ませんww
Commented by cocoon at 2012-01-08 23:48 x
千春、冬バージョン、楽しませて頂いています。
何処までも果てしない雪原とぽつーんと
点在する雑木林や集落のある風景に癒されます。
やっぱり、お正月思い切り走った甲斐がありましたね。
お陰様で私も北海道をドライブした気分になりました^^
Commented by Amy at 2012-01-09 01:13 x
十勝冬景、北の大地の白の世界楽しませてもらいました。
自分が撮ると、空の分量、大地の分量に悩むんだろうなあ~と
考えながら見ていました。
hirosさんが今年もお元気で精力的に写真を撮って下さる一年
が楽しみです。

Commented by hiros at 2012-01-09 07:56 x
cocoonさん、おはようございます。
♪果て~しぃない~大~空ぁと~ 広~い大地ぃの~その~中ぁで~♪
アップしていませんが、足寄も少し走りましたよ^^
どこまでも走りたくなってしまうんですよね、こんな風景の中。
今年も引き続き、長距離ドライブを楽しみたいと思いますw
Commented by hiros at 2012-01-09 08:03 x
Amyさん、おはようございます。
この時期にしては、十勝も雪がたっぷりの感じでした。
空も大地も圧倒的に広いので、悩むことなんかありません。思いのままに。
体力と財力wが続く限り、今年も北海道を楽しみます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪は深く 2012 十勝冬景 17 >>