2012年 01月 11日
満開
e0051186_2025734.jpg

当別町当別太 1/8撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL





e0051186_2094646.jpg

当別町当別太 1/8撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-11 05:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2012-01-11 06:01
見事な雪の華。
この日は、木に咲いた雪の華がなかなか落ちませんでしたね。
Commented by ゆう at 2012-01-11 06:09 x
わぁ~綺麗。
こんなのを見せられると、雪っていいなーって思いますけど。。。
今回の帰省では何度も転びそうになりました(爆)
Commented by Rufard at 2012-01-11 07:47
「満開」というタイトルもあってか、桜色に見えるから不思議w
しかし見事な雪の華です。
Commented by Amy at 2012-01-11 21:06 x
なんときれいな事、雪の華!
この目で一度見てみたいものです。
厳しい寒さでもこんな素晴らしいプレゼントがあるのですね!
壁紙にお借りします。
Commented by bono at 2012-01-11 21:47 x
う~ん。こうしてみる雪は、本当にきれいです。
最近は冷え込みも厳しいので、雪が軽くて‘冬らしい’景色を狙いやすですね。
この軽い雪、除雪は楽で助かりますが、
寒さ厳しくて出不精になり…動かないのでデブ症になり…デブレスパイラルw
Commented by hiros at 2012-01-11 22:56 x
i_nosatoさん、こんばんは。
まっ白でキレイでしたね^^小樽は遠目にもまっ白でw
Commented by hiros at 2012-01-11 22:59 x
ゆうさん、こんばんは。
こんなのやあんなのや、たっくさんありますよ^^いや~、雪ってほんとにいいですね♪
ふかふかの雪なら転んでもだいじょーぶですから^^;
Commented by hiros at 2012-01-11 23:03 x
るふぁさん、こんばんは。
桜色を狙いました~w 美しくも儚く。やっぱり冬はいいです^^
Commented by hiros at 2012-01-11 23:07 x
Amyさん、こんばんは。
そりゃもう、きれいです。
寒い冬が見せてくれる、とっておきのシーンです。
Commented by hiros at 2012-01-11 23:18 x
bonoさん、こんばんは。
今日も冷えてますね^^;ふかふか雪の上を歩くだけでなんだか楽しいですw
僕は出不精にはなりませんけど、除雪で汗をかくことも無くデブ症は同じくですw
動かなくてもおなかは減るんですよね。。w
名前
URL
削除用パスワード
<< どこまでも行こう♪ 雪霧淡く >>