2012年 01月 12日
どこまでも行こう♪
e0051186_20595232.jpg

岩見沢市西川町 1/8撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-12 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by cocoon at 2012-01-12 06:59 x
おはようございます。
今度は岩見沢…白い世界を駆け巡っていますね。
身も心もテンションがあがりますね。

下の桜のような雪の花の木…素敵です。
微妙に桜色していて、暖かい雪の花ですね。
Commented by ゆう at 2012-01-12 07:18 x
雪原に吸い込まれそうになりますね。
山の方は雪が降ってるのかな?とか雲の違いが北海道の冬らしい気がします。
Commented by hiros at 2012-01-12 21:06 x
cocoonさん、こんばんは。
この日は砂川まで北上しましたよ。メインは撮影じゃなくてスイーツですが^^;
キレイな雪景色と美味いものがあれば、最高ですね!

「満開」きれいでしたよ。朝の光と新雪が見せてくれる冬のワンシーンですね^^
Commented by hiros at 2012-01-12 21:13 x
ゆうさん、こんばんは。
少し小高くなっている場所から撮りました。
この左側に停めたNOTEを入れても良かったかな、と思いましたw
この時期は、雲の様子で雪が降ってる場所が遠くから見え(わかり)ますね^^
Commented by ariari at 2012-01-12 22:34 x
あ、今日ここ通ったよ〜視界0でしたがw
三笠で完全にホワイトアウト。
Commented by hiros at 2012-01-12 22:57 x
ariariさん、こんばんは。
昨日もひどかったですよ。
高速通行止めになって、岩見沢~江別まで12号線が見えないうえにボコボコw
さすがにあの雪の量を見ると、岩見沢や当別やあいの里方面にお住まいの方々が気の毒で。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い大地に立つ 満開 >>