2012年 01月 13日
白い大地に立つ
e0051186_2023381.jpg

新十津川町花月 1/8撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-13 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-01-13 07:48 x
並んで立ってつながってますね。
広く白い大地だと距離感がコチラとは違いますね。
Commented by ariari at 2012-01-13 12:48 x
花月。美しい地名だけでやられます。
花月小学校のスリッパ、これも味わいありますw
↓あいの里も大変だけど、美唄や三笠から比べると・・・
あっちは、もう危険レベルです。
雪の壁に刺さったおじいちゃんの車救出したけど、あれじゃあ車は危なすぎ。
(それでも速度を落とさない北海道のドライバーはもっと危険)
Commented by hiros at 2012-01-13 19:57 x
ゆうさん、こんばんは。
つながってますね、どこまでも♪
ず~~~~~~~~~~っと、向こ~~~~~~~~~~うの方までw
Commented by hiros at 2012-01-13 20:02 x
ariariさん、こんばんは。
花月ですね^^ あのスライドも味わいあったのでは?ww

冗談抜きに、石狩北部や空知は大変なことになってますね。
前が見えないのにガンガン追い越していくヤツって、なんなんでしょう??
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪色夕照 どこまでも行こう♪ >>