2012年 01月 14日
雪色夕照
e0051186_2055798.jpg

新篠津村第36線 1/8撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-14 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-01-14 08:05
ダイナミックな雲がいいですねえ。

今朝もあいの里は猛吹雪で真っ白です。まず一回目の雪かき終わりましたw
Commented by ゆう at 2012-01-14 08:26 x
空の色と雪のグラデーションが綺麗ですね。

あいの里が猛吹雪だとこのあたりもホワイトアウトかもしれませんね。
雪かきお疲れ様ですww
Commented by hiros at 2012-01-14 22:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。
早く車を停めるいい場所が無いかと、そればっかりでw
明日は当別ですよw

あいの里から小樽へ出るの大変でしょ?w
Commented by hiros at 2012-01-14 22:32 x
ゆうさん、こんばんは。
キレイでしょ。車を停めずにはいられませんよね^^

豪雪地帯は毎日降ってます。
あいの里も、毎朝雪かきが大変そうですよ。。
Commented by Amy at 2012-01-14 23:47 x
きれいですね~
空の色、大地の白・・とこんな中走ってみたいと思う度に若さが欲しくなります。
少し前まではまだ運転出来そう・・・と思っていましたがもう無理そう!
写真で旅を楽しんでいます。

嫁に行かない娘がお正月帰宅して一番びっくりしていたのは
私がDAISHI DANCE のCDを持っていた事でした~ふ、ふ、ふ・・・
Commented by hiros at 2012-01-15 22:33 x
Amyさん、こんばんは。
若さはみんなが欲しいんですw 旅は自分が楽しまなきゃですよ!
お互い、DAISHIさんを聴いて、気持ちだけでも若く行きましょうw
名前
URL
削除用パスワード
<< 山なみ雪なみ 白い大地に立つ >>