2012年 01月 17日
月明かり優しく
e0051186_20283656.jpg

当別町獅子内 1/8撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-17 05:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by ariari at 2012-01-17 20:40
いや、ホント、最近のhirosさんの絵は純日本風で外国で評価出そうです。
さしずめ月光蒼白ですねw静かで冷えて、切なく優しい。
これ、大きく伸ばして写真展に出してもらいたい!
今開催されている某Fサロンの写真展出品者に見て勉強せいっ!って云いたいよ。
(ありゃ、ひどすぎ。何もかも。人に見てもらう写真のレベルじゃない…
P社の質を損なうほどひどい。悲しくて泣けましたよ)

夕食無限=ハラドンドンで腹壊すほど笑いましたw
Commented by hiros at 2012-01-17 21:43 x
ariariさん、こんばんは。
なんだか褒め過ぎじゃないですか?くすぐったい感じですw
シーンとして、キーンと冷えて、月の光が優しい夕暮れでした。

まだまだあれこれ足りないので、ドンドン撮りますよ。
もっともっと伝えられる写真を撮れるように精進します^^

夕食無限にはまいりましたねww
Commented by Amy at 2012-01-17 23:42 x
優しい月灯りと蒼の色の静かさが何ともいえず・・・
大きく伸ばした写真も見たくなりました。

hirosカレンダー今月の蒼の色もいいわね~
Commented by hiros at 2012-01-18 06:04 x
Amyさん、おはようございます。
こんなシーンとの出逢いを期待してウロウロしてますよw
今年は寒く、雪も多いです。まだまだ冬は長いです。。。
Commented by mamako at 2012-01-18 21:44 x
ほんとだ。優しいですね・・・・
じ~ん。
Commented by hiros at 2012-01-18 22:55 x
mamakoさん、こんばんは。
いい空気なんですよね、こういう場所。
自分もこの中の一部になってる感が、少し感じられて。。
Commented by Rufard at 2012-01-21 22:47
hirosさんが内陸で撮影してるのが珍しく感じる昨今w
この1枚から寒さがドンドン伝わってきます。
撮ってる方は夢中で、寒さは2の次なんですけれどねw
Commented by hiros at 2012-01-22 14:27 x
Rufardさん
いえいえ、内陸もきっちりとw
海辺も内陸も、どっちも寒いですけどね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 苫小牧港 1 夕色霧幻 >>