2012年 01月 19日
苫小牧港 2
e0051186_20415322.jpg

苫小牧市・苫小牧港(西港) 2011/12/25撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-19 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by bono at 2012-01-19 23:40 x
こんばんは。
昨日のカモメも爽やかで好きですが、
こちらもいいですね~。船のボケ具合が好みです^^
こういう写真を拝見すると‘周囲の景色を含めた独特の雰囲気’
が分かるような気がします。
それにしても、この日(12/25)は結構写したのではないですか?
Commented by hiros at 2012-01-20 05:52 x
bonoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
苫小牧港(漁港区)は賑やかです^^
周囲には、でっかい煙突やタンクがあるし、でっかい山も見えるし、隣りにはでっかいタグ坊もたくさんいますw
この日は長男を千歳空港に送ってから、久しぶりに苫小牧港に寄ってみました。
苫小牧方面、久しぶりだったのでそれなりにww
Commented by Rufard at 2012-01-21 22:49
やっぱりhirosさんは港が似合う漢(オトコ)w
背景のボカし具合と、さりげなく見える製紙工場の煙突と煙がいいなぁ。

そして流石は苫小牧、雪が少ないですねぇ(12月ですか)。
Commented by hiros at 2012-01-22 14:33 x
Rufardさん
苫小牧港、魅力的ですよ^^
漁港区だけでなく、とにかく広くていろんな船がいますからね。
周りの景色を含めて、ポイントごとの風情が楽しめます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 苫小牧港 3 苫小牧港 1 >>