2012年 01月 20日
苫小牧港 3
e0051186_19495021.jpg

苫小牧市・苫小牧港(西港) 2011/12/25撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-20 05:00 | 船と港 | Comments(9)
Commented by i_nosato02 at 2012-01-20 06:14
おっ にぎやかだ。船も鳥も。
Commented by ariari at 2012-01-20 12:53 x
いや、静、というか「し〜〜〜ん」って感じ。
港内信号も無印で行き交う船もなさそうだし、鳥もぷかぷかw
Commented by Amy at 2012-01-20 22:23 x
わー好きだわこの港の感じ~
見る人によって、賑やかだったり、静かだったりするのも面白い!
私には華やかな感じがします。
Commented by hiros at 2012-01-20 22:23 x
i_nosatoさん、ariariさん、こんばんは。
賑やかも静かも、どっちもアリですねw
数は賑やかだし、動きは無いので静かだし。。
タグ坊もほとんど定位置に停泊中な感じでした。
鳥さんたちは寒くないんですかね。。。w
Commented by hiros at 2012-01-20 22:26 x
Amyさん、こんばんは。
あら、こんどは華やかですか?w
一枚の画で、いろいろ感じていただけるとありがたいですね^^
Commented by d@m@ at 2012-01-20 23:16 x
華やかとは見えませんがw、
中取って「穏やか」ということで...
Commented by hiros at 2012-01-21 20:55 x
d@m@さん、こんばんは。
穏やかねえ。。。無理に中取らなくてもw
Commented by Rufard at 2012-01-21 22:59
あぁ、いいですねぇ。このゴチャッとした感じが。
ちらりと覗く石油タンクと、高さを主張する煙突とが相まって、漁港らしからぬ
雰囲気で面白い1枚になっていると思います。
流石、海の漢(オトコ)!w
Commented by hiros at 2012-01-22 14:37 x
Rufardさん
そうそう、煙突やらタンクやら、背景もあれこれ楽しいんです。
いつか漁船の上から撮ってみたいですねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 苫小牧港 4 苫小牧港 2 >>