2012年 01月 22日
第41回 一本勝負in小樽(一人時間差勝負)
そんなわけで、一週間遅れの一人一本勝負。
撮影エリアは小樽市稲穂・色内界隈、機材はあの「写ルンです」。
運河プラザ横のコインパーキングをスタートしての70分間39枚、全て出します。

※一週間前、みんなのプリントはもちろん全て(10名×39枚)見ています。
 でも、・・・・・被りましたw
 7Aなんて、覗き窓に入れた瞬間「あっ」と思いましたが、押ささってましたww さすがの「写ルンです」ですね。

とりあえず、インデックス(900×600)です。No.は逆順ですので、37Aからのスタートです。
e0051186_13433894.jpg

小樽市稲穂・色内界隈 1/21(08:15~09:25)撮影
FUJICOLOR 写ルンです COLORS フラッシュ39



今回は義務として、全編ノーカットの900×600サイズでご覧いただきますので、ぜひ付箋をお願いします。
なお、自選はのちほど発表(追記)します。
こちらからどうぞ。 → 第41回 フィルム一本勝負in小樽




自選はコレ。撮影時間帯の雰囲気が出ていて、なにげに好きです。
e0051186_2335065.jpg

hiros by hiros_01 | 2012-01-22 14:07 | ├ 公式戦 | Comments(9)
Commented by ariari at 2012-01-22 18:57
んー、本当に思いっきり被りましたなあw<7A
(昼ご飯も被ったけどww)
付箋は21Aへ。サザエさんのエンディングなのだ。
一人で寂しかったろうに、と思うと泣けてきました。
Commented by d@m@ at 2012-01-22 19:58 x
付箋は25Aです、アイス・ブルーが美しい!
24Aの大同倉庫もいいですね。
Commented by Rufard at 2012-01-23 00:08
前回見た気がするカットが数枚w
付箋は迷いましたが15Aに。
雪の多さ、それと戦う住人のドラマを感じましたw

他の候補は8A、12A、20A、24A、25Aですね。
8Aのさりげなく置かれているゴム長の存在感がいいなと。
12Aは同じ場所を撮りましたが、この日は雪降ろしでしたか。
24Aは言うまでもなく、光と影!
25Aの蓮氷も見事です。

この日も光に恵まれたようで…一本勝負の神様が見ていてくれたおかげでしょうかw
何はともあれ、お疲れ様でした!
Commented by bono at 2012-01-23 00:56 x
こんばんは。一人時間差、お疲れ様でした。
7A、13A、15Aが被り、若しくは被り気味でしたw
付箋は、35Aと25Aで非常に迷いましたが、
見た瞬間の‘これ、いい’と思った感覚を尊重して35Aで。
スケルトン・ママ3がとてもいいですし、スコップ類の立ち具合がナイスです。
ちなみに私も一本スタート後、どんどへ直行して‘ジャン玉’でした。
Commented by i_nosato02 at 2012-01-23 06:32
一人一本勝負お疲れ様でした。
21 先頭の赤いガイドさん(?)がいいですね。
14 赤と青と氷がいい組合せですね。

付箋は 25 ですね。これ好きです。

 
Commented by 摩耶 at 2012-01-23 08:42 x
一人一本勝負お疲れ様でした。
付箋は迷いましたが8Aの長靴に。
次点は14A、こういうのも好きなんです。





Commented by hiros at 2012-01-23 23:01 x
みなさま、こんばんは。付箋ありがとうございます。

>ariariさん
 7Aスミマセンw このあと三丁目で思いっきり泣いてきました。

>d@m@さん
 朝撮りが正解でした^^

>Rufardさん
 「見た気がする」→気のせいでしょw
 曇り空の隙間からの光がありがたいですね。

>bonoさん
 第一印象を大切にw 僕は終了後にジャン玉をいただきました。

>i_nosatoさん
 修学旅行の学生諸君をガイドしたくなりましたw

>摩耶さん
 雪道には長靴ですよね!って、僕はほとんど履きませんけどw
Commented by rika at 2012-01-24 21:39 x
一人時間差勝負お疲れ様でした。
付箋は25Aです!氷がよかったです~。
次点に5Aです。赤いのはなんですか??
Commented by hiros at 2012-01-24 22:10 x
rikaさん、こんばんは。
25A、ありがとうございます。
5Aの赤、わかりませんww m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明けの入港 一人時間差勝負 >>