2012年 01月 23日
夜明けの入港
e0051186_2164382.jpg

小樽市手宮・小樽港 厩町岸壁(北防波堤基部より) 1/21撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-23 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-01-23 06:37
いい色だなあ。早朝からお疲れ様でした。
早朝、これで、午前中に一本。昼にジャン玉。そして三丁目ですか?
Commented by uehara at 2012-01-23 08:03 x
あー、またいる、コントレールスカイw
Commented by hiros at 2012-01-23 23:13 x
i_nosatoさん、こんばんは。
日の出前から「夕日」まで、一日楽しみました^^
展望台も「三丁目」なんですよ!w
Commented by hiros at 2012-01-23 23:21 x
ariariさん、こんばんは。
ググってみました。
この日は同型?の「トライデント」ではないでしょうか?ww
Commented by cocoon at 2012-01-28 17:13 x
すっかりご無沙汰です。
人生アップアップしています^^

「夜明けの入港」 いいですね。
何時もどんなレンズを使われるのかしら?と
興味しんしんです。
きっちり、三脚を使う事も、感性を持つ事も…。
安易な画像アップに反省大です。
背景に使わせて頂いていますm(__)m
Commented by hiros at 2012-01-28 21:14 x
cocoonさん、こんばんは。
しばらくブログの更新が無かったので、お忙しいんだろうなと思っていました。

それほどたくさんのレンズを持ってるわけでもありませんので、迷いもありませんよw
僕なんか、撮影以前に、人生そのものが安易ですからww
いつも、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮葉広がる港へ 第41回 一本勝負in小樽(一... >>