2012年 01月 26日
朝の高島漁港 1
e0051186_2092064.jpg

小樽市高島・高島漁港 1/21撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-26 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by uehara at 2012-01-26 11:29 x
高島はいい…しみじみ、いい。
いつも思うのだけど、そこの鳥居まで行くことができるのでしょうか?
防波堤の方から行くと階段があるとか…ないか。
Commented by bono at 2012-01-26 22:30 x
こんばんは。
札幌方面に見えるオレンジ色とうっすら染まった雲、控えめで好き。
朝は大の苦手なので、小樽の朝はここで堪能させていただきます。
ところで、鳥居。海側の方が傾斜がゆるくて、登れそうな感じですが…
昔、人が住んでいたという記述に@@です。
http://www17.tok2.com/home2/takashimakyodokan/benten.html
Commented by hiros at 2012-01-26 22:57 x
ueharaさん、こんばんは。
何度行ってもいいです、ここ。
夏になったら弁天島まで漕いでみますか?ハラプクプク♪でw
Commented by hiros at 2012-01-26 23:02 x
bonoさん、こんばんは。
控えめな染まり方もいいですよね^^
でも、朝撮りまで控えめになることは無いと思うんですけどw 冬ならぜんぜん早くないし。。

それにしても、あの場所に住んでいたとは驚きですね!
Commented by Rufard at 2012-01-29 23:53
鳥居がいいですねぇ…。
神社巡りをしている関係上、街歩きの最中に鳥居を探している自分がいますw
Commented by hiros at 2012-01-30 05:59 x
Rufardさん、おはようございます。
ぜひ、伊勢へ。<伊勢神宮&夫婦岩
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の高島漁港 2 祝津の寒い朝 >>