2012年 01月 28日
朝の高島漁港 3
e0051186_20224874.jpg

小樽市高島・高島漁港 1/21撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-01-28 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-01-28 06:14
オレンジのラインがいいですねえ。
Commented by ゆう at 2012-01-28 14:51 x
朝の漁港、一体どれほど寒いんでしょ。
朝焼けが綺麗ですね。
↓の鳥居のある写真がとっても好きです。
朝の高島漁港1~3を拝見して、私は高倍率ズームをちっとも活用してないなーと反省しました^^;
Commented by hiros at 2012-01-28 21:16 x
i_nosatoさん、こんばんは。
明日もオレンジラインでいいですか?
Commented by hiros at 2012-01-28 21:22 x
ゆうさん、こんばんは。
メチャ寒いですw でも、その寒さが快感です^^
高島漁港は好きで、いつも立ち寄ってしまいます。
最近、単焦点ばかり使ってますので、久しぶりに望遠ズームを持ち出してみました。
明日の4で終了ですので、もう一日お付き合いくださいね。
Commented by Rufard at 2012-01-29 23:58
しっかし寒そうです。
朝は比較的強い自分でも、この時期の寒さには弱いものでw
気合入れて臨まないと心が先に折れてしまいそうですね…。
海からの風が吹きつけると…うう、寒い。

いかんですな。冬の寒さを楽しんでこそ…じゃないと。
Commented by hiros at 2012-01-30 06:04 x
Rufardさん、寒いです。海は特に風がね。。
でもまあ、しっかり着込んで行けば、なんとかなりますw
厳しい寒さが無いと撮れない画がありますからね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の高島漁港 4 朝の高島漁港 2 >>