2012年 02月 04日
雪間の色
e0051186_2032515.jpg

e0051186_20321558.jpg

石狩市厚田区厚田・厚田漁港 1/28撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-02-04 05:00 | 船と港 | Comments(10)
Commented by ainosato at 2012-02-04 06:52 x
雪の中にこういう色があると、気になりますよね。
一枚目のほどよいゴチャゴチャ感がいいですねえ。
Commented by ironhorse-snowbo at 2012-02-04 11:38
hirosさん、何時も訪問してるのでが。。。

相変わらず精力的に撮ってますネ!

雪を被った漁船に、原色の漁具が何とも映えます。

今年もよろしく!
Commented by hiros at 2012-02-04 21:45 x
ainosatoさん、こんばんは。
できるだけ派手なのがいいですねw
一枚目、ありがとうゴチャいます~。
Commented by hiros at 2012-02-04 21:50 x
海苔さん、こんばんは。
訪問していただけるだけで、じゅうぶんありがたいです^^
ヒマさえあれば、なんだかんだと撮ってますよ。
今年も漁港が多くなると思いますが、よろしくお願いします。
Commented by Amy at 2012-02-04 22:42 x
開けたとたん、思わずわーきれいと言ってしまいました。
hirosさんの漁港の写真を見るようになってから、色々なきれいな
漁具があることを知りました。
どんな風に使うのかしら?といつも見ながら考えます。
Commented by bono at 2012-02-05 02:17 x
こんばんは^^!
雪の日の曇天に赤と黄色が目立ってますね。
望遠の圧縮と切り取りの構図もさすがです。
それにしても、ずいぶん旗(ブイ?)を積んでいますが、出漁前(?)なのかしらん??
Commented by hiros at 2012-02-05 08:10 x
Amyさん、おはようございます。
たまに訪れて見る(撮る)ぶんには、きれいだったり魅力的だったりしますけどね。
実際この環境下で毎日を暮らし、お仕事されてることを思うと、大変だろうなと思います。
焼き魚一匹、お刺身一切れ、いつも感謝していただいています^^
Commented by hiros at 2012-02-05 08:21 x
bonoさん、おはようございます。
冬の漁港もなかなかカラフルです^^
この日のお天気ですと、おそらく出漁は無かったと思われますが、どうなんでしょうね。。
大変なお仕事です。港でチョロチョロしているだけでも激寒なのに、海へ出たら・・+_+;
Commented by mamako at 2012-02-09 10:15 x
冬の港もいいですね~。
旗やウキ(?)のカラフルさが、いっそうひきたつのが
面白いですね。
Commented by hiros at 2012-02-09 21:24 x
mamakoさん、こんばんは。
厳しい冬の中の色に惹かれますね。
凍れても、吹雪いても、漁港の魅力についつい足が・・w
名前
URL
削除用パスワード
<< 厚田村 冷たい眺め >>