2012年 02月 07日
白い道
吹雪を抜ければ・・・。
e0051186_2017557.jpg

e0051186_201867.jpg

石狩市厚田区別狩 1/28撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2012-02-07 05:00 | 風景 | Comments(14)
Commented by i_nosato02 at 2012-02-07 06:06
気持ちいい白ですね。(洗剤のCMじゃないけど(爆))

ここ、冬でもちゃんと抜けられるんですね。
Commented by ゆう at 2012-02-07 06:54 x
ホワイトアウトを、車で抜けたのでしょうか。
怖いですが、吹雪を抜けたら「おぉ~」ですね。
1枚目のカーブを曲がると次のカーブの先が晴れって言う感じですね。
Commented by swallow at 2012-02-07 12:35 x
これは当別方面に抜ける道道でしょうか。
晴れていれば、ちょっとスリリングで楽しい冬道ドライブだけど、吹雪いたら心細くなりそうな雪道ですね。
Commented by Pamela701 at 2012-02-07 16:45
これが吹雪いたら、運転したくないなぁ(笑)
そんなドキドキ感が良いんでしょうかね?
私は嫌いじゃないです。(え
Commented by Amy at 2012-02-07 21:35 x
暖かな部屋で北の大地の白の素敵な写真を見ることが出来て、申し訳
ないほどです。
吹雪を抜けたら、こんな素晴らしい景色が現れるなんて・・・よし若さを
取り戻して行かなければ・・と思います!
hiros号はどこでも走って行けるのですね~
Commented by hiros at 2012-02-07 21:52 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この(爆)はわかりますよww
通る車は限りなくゼロに近く。気持ちいいっすよ~!
Commented by hiros at 2012-02-07 21:58 x
ゆうさん、こんばんは。
ホワイトアウトのピークは厚田漁港近くのセイコーマートで待機しました。
とても走れる状況ではなく。。いくらかマシになってから走り出しました。
陽が射してきたときには♪♪♪でしたね^^
Commented by hiros at 2012-02-07 22:04 x
swallowさん、こんばんは。
はい、道道11号月形厚田線ですね。
楽しいですよ^^まっしろふっかふかの雪道を、少しカウンタ・・以下自粛w
吹雪いちゃダメ(>_<)
Commented by hiros at 2012-02-07 22:07 x
Pamela701さん、こんばんは。
「運転したくない」or「嫌いじゃない」いったいどっちなんでしょう?w
なんせ気持ちいいですから!ぜひ一度お試しを^^
Commented by hiros at 2012-02-07 22:13 x
Amyさん、こんばんは。
いえいえ、こんな中を走れて申し訳ないですww
ガソリン代さえあれば、いくつになっても、どこまでも~~^^
Commented by Rufard at 2012-02-08 00:21
お、r11ですかー。
以前、走りたくなったらこのコースをよくかっ飛ばしてましたw
営業車以外走ってないんですよね。
気が向いたら青山奥からR451を抜けて浜益まで、と気分転換に良いコースでした。
冬は通れないと思っていたら、流石主要道道…。キチンと除雪されてるんですね。
Commented by ariari at 2012-02-08 01:20
そりゃあ、もう定番のカッ飛びコースですねw
サンクターボで半分横になってww懐かしい。
(正しくは勝手に横になったともw)
ああ、もうあんな走りはしない、いやできません。
まあ、雪道なら自分の意志とは無関係な向きになることも。
Commented by hiros at 2012-02-08 05:56 x
Rufardさん、おはようございます。
かっ飛ばしちゃイケマセンw
でも、青山奥あたりも気持ちいいですもんね。
以前、R451を新十津川へ向かったら、めったに来ない対向車が。ariari号でしたww
Commented by hiros at 2012-02-08 06:01 x
ariariさん、おはようございます。
車だけじゃなくて、コメントまであらぬ方向へ・・w
半分横→なんだ、得意の斜めじゃないですか!
僕は、最近はいたっておとなしい走りですよ。ノーちゃんだし。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い空 降る雪 >>