2012年 02月 08日
青い空
e0051186_19554320.jpg

当別町青山 1/28撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2012-02-08 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2012-02-08 07:14 x
一連の写真が同じ日とは思えないですね~
青と白の潔さが非日常的でいいですね。
Commented by Amy at 2012-02-08 21:58 x
あら、今夜も素敵~~
空の青と白が何とも言えないです!!
毎日壁紙取り換えたくなります。
Commented by hiros at 2012-02-08 22:47 x
ゆうさん、こんばんは。
このあと、この青空が嘘のように、あいの里~生振あたりでまったくのホワイトアウトに遭遇;
進むのも停まるのも恐怖で、パネルトラックの後について慎重に走りました。
道路左の雪壁には数台の車が刺さってました。・・;
Commented by hiros at 2012-02-08 22:53 x
Amyさん、こんばんは。
冬の青空は気持ちいいですね^^
これが一転、↑のとおり吹雪くと恐怖です。
Commented by bono at 2012-02-08 23:57 x
いい天気、いいロケーション!
こういう景色を見ると山へ行きたくなります。
ところでこの日のホワイトアウトは猛烈でしたね。
自分は美唄に向かっていましたが、石狩から猛吹雪に見舞われ。。。
あいの里で行き先変更してヨドバシへ向かいましたw
Commented by hiros at 2012-02-09 06:06 x
bonoさん、おはようござます。
しばらくこんな景色が続いてましたよ^^
それが一変・・とんでもない状況になりましたね。(>_<)
久しぶりに身の危険を感じました。でも、ヨドバシも危険ですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い川 白い道 >>