2012年 02月 12日
光と影
e0051186_17552289.jpg

南幌町南14線西 2/5撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_18103647.jpg

長沼町西5線北 2/5撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2012-02-12 05:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2012-02-12 06:15
いい光ですねえ。
思わず拝んでしまいます。
Commented by d@m@ at 2012-02-12 08:29 x
このあたりは冬、方向感覚失いますよね?w
1枚目のソフトな色合いの陽射しが好き。
Commented by bono at 2012-02-12 20:16 x
確かにいい光で...雪面の染まり具合もナイスです。
小屋の屋根の雪は、落ちたのか?下したのか?考えながら眺めてみたり。

鉄火丼、美味しそうですねw
Commented by hiros at 2012-02-12 20:20 x
i_nosatoさん、こんばんは。
こんな光が射すかと思えば、突然吹雪いてみたり。。
「お願いだからホワイトアウトだけは勘弁してね」と拝む毎日^^;
Commented by hiros at 2012-02-12 20:22 x
d@m@さん、こんばんは。
ナビがあればだいじょうぶ!
1枚目、ありがとうございます。かなり眩しいんですけどねw
Commented by hiros at 2012-02-12 20:29 x
bonoさん、こんばんは。
右手前からの跡を見ると、下ろした感じですかね?
下ろさないと倒壊しそうな。。。

まぐろ美味かったです^^ もちろん漁港もw
Commented by swallow at 2012-02-12 22:41 x
オイラも思わず息を呑みました。
この光。この光景。
Commented by hiros at 2012-02-13 05:58 x
swallowさん、おはようございます。
ありがとうございます。
この小屋が目に入り、車を停めました。美味しい光でした^^
Commented by Rufard at 2012-02-13 21:41
いい光芒ですね…。
小屋といい、足を止めて撮りたくなる気持ちが分かります。
Commented by hiros at 2012-02-13 22:39 x
Rufardさん、こんばんは。
雪雲の上からブヮ~っと降り注いでいました。
そりゃもう、停まらなきゃウソでしょw
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪舞う漁港にて 安息 >>