2012年 02月 13日
雪舞う漁港にて
e0051186_19345715.jpg

e0051186_1935624.jpg

積丹町美国町・美国漁港 2/11撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_19351846.jpg

積丹町美国町・美国漁港 2/11撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2012-02-13 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by Rufard at 2012-02-13 21:43
漁港とニャンコは切っても切れないカンケイw
頭に雪が積もっても、寒波がやってきても生きていく。
野良猫は本当に強いです。
Commented by hiros at 2012-02-13 22:51 x
Rufardさん、こちらにもどうもです。
たくましいもんです。彼も厳しい冬に負けずに頑張ってます。
頑張ってるヤツはいい顔してます。
Commented by ariari at 2012-02-14 00:44
ああ、なんてすてきなにゃんこ。
このたくましさを分けて欲しい。
頑張ろう、っと。
Commented by hiros at 2012-02-14 06:00 x
ariariさん、おはようございます。
かわいいヤツです。
でも、ariariさんはそれ以上たくましくならなくていいですw
名前
URL
削除用パスワード
<< ごめんね、チョコしかないんだ・・w 光と影 >>